思い立ったが吉日 (プロフィール)

初めまして!

絶賛大学生中の yuuki2bb といいます!

 

洋邦問わず音楽を聴くこと歌うこと(カラオケ程度)

旅行することが大好きです!

野球を観るのも、するのも大好きです!

 

このブログではそれら私の趣味に関することや日常を書いていけたらと思っています

 

なぜ始めたかですが、、、タイトルの通りです!

 

思い立ったが吉日!

 

これだけ様々なコンテンツや情報があって、

それらを体験しないのはもったいないのではという気持ちが主です 笑

 

意識が高いわけではなく、バイトもできない暇な時間つぶしの一環で、

これによって何かが経験値として得れれば儲けものって感じです。

 

何かありましたら気軽にお声掛けください!!